アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラクエ」のブログ記事

みんなの「ドラクエ」ブログ

タイトル 日 時
6/21のドラクエX - ホイミスライムを仲間に
 まもの使いを始めて、モンスター酒場で買えるスカウトの書で仲間にしたのはスライムで、ようやくなつき度が50になってきたところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 17:20
6/10のドラクエX
 スイゼン湿原で、ともしびの木とスイの塔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/10 23:15
6/6のドラクエX
 カミハルムイ領南の景色がよさそうなところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 00:24
9/17のドラクエX
 グレン城周辺で、列車をバックに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 19:07
ドラクエXを始めました
 ドラクエXを買いました〜(^^) オンラインでも、やっぱりドラクエでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 21:35
9/1のドラクエV
 いままでやっていた神宮寺三郎がほぼ終わったので、発売直後に買っていたDS版のドラクエVをようやくスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 10:10
ドラクエIXがDSで
 今朝、めざましテレビを見ていたら、ドラクエのCMが流れて、しかもIXがDSで来年発売するのだとかで、びっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 23:03
1/3のDQ8 - アスカンタ城
 あまり進んでないドラクエですが、ようやくククールが仲間に加わりました^^。他のメンバーとは、Lv5ぐらい離れてしまってます。修道院の跡は、結構楽に進めたので、少しレベルが上がりすぎてるようで。  修道院の北側は、探索が終わり、修道院の橋を渡ったすぐのところを西に進んだつきあたりにある宝箱だけ、とうぞくのかぎでは開けられませんでした。また、船着場の東側にはブラウニーとゴーレムがいました。修道院の南側は、これから探索です。  ククール用の装備を求めてアスカンタまでやってきたのですが、あまりいい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/04 00:40
12/16のDQ8 - ドニの町
 発売日に買ったドラクエVIIIですが、あまり進んでおらず、まだLV13です^^;。ようやくゼシカが仲間に加わり南の大陸に移動したところ。たいして時間をかけてないので、この程度までしか進んでないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/17 23:10
ドラクエVIII 11/27発売
 ドラゴンクエストVIIIの発売日が11月27日に決まりました。発売まであと2ヶ月ちょっと。いよいよ完全3Dのドラクエが遊べますね ^^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/18 17:28
ドラクエVIII
 昨日、ドラクエVを買ってきました。で、ドラクエVではく、ドラクエVIIIプレミアム映像ディスクをやってみました。実際にプレイできるわけではなく、ムービーを見るだけですが、VIIIの雰囲気は、伝わってきますね。  最初に、「プロモーションムービー」を見てみました。3Dになって、ウィンドウがまったく表示されなかったので、なんかドラクエじゃないと思ってしまいました。しかし、「プレイデモムービー」を見ると、やっぱりドラクエでした。今までのドラクエって、戦闘時は、モンスターの動きはありましたが、VII... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/03/27 20:00

トップへ | みんなの「ドラクエ」ブログ

ひとのぶろぐ ドラクエのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる