アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひとのぶろぐ
ブログ紹介
EverQuestを中心としたゲームとハロプロでしたが、EQはお休み気味、ハロプロは卒業しました^^;
今後は、ソフトウェア系の技術情報も書いていくかもしれません。
ときどき過去の日時で書くことがあります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
6/21のドラクエX - ホイミスライムを仲間に
 まもの使いを始めて、モンスター酒場で買えるスカウトの書で仲間にしたのはスライムで、ようやくなつき度が50になってきたところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 17:20
6/10のドラクエX
 スイゼン湿原で、ともしびの木とスイの塔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/10 23:15
6/6のドラクエX
 カミハルムイ領南の景色がよさそうなところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 00:24
Bitcasaを試してみました
 最近βサービスから正式サービスになったBitcasaを試してみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/23 23:30
N-02Eをさわってきました
 N-02E MEDIAS Uをさわってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 21:32
9/17のドラクエX
 グレン城周辺で、列車をバックに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 19:07
ドラクエXを始めました
 ドラクエXを買いました〜(^^) オンラインでも、やっぱりドラクエでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 21:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひとのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる