アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハードウェア」のブログ記事

みんなの「ハードウェア」ブログ

タイトル 日 時
N-02Eをさわってきました
 N-02E MEDIAS Uをさわってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 21:32
ニュースクリップ - 2011/2/27
ドコモ春モデル発表会関連 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 01:07
ニュースクリップ - 2011/2/22
LifeTouch NOTE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 22:42
ニュースクリップ - 2011/2/13
HP(元Palm)の新機種 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 16:03
ニュースクリップ - 2011/2/5
パーソナルクラウドを実現する「Pogoplug」、2月4日発売 - ケータイ Watch 保存先のHDDが別に用意する必要がありますが、USBのHDDとかUSBメモリーなので、融通聞くし、ローカルのPドライブとして認識されるので、モバイル用のVAIOで、旅行先から自宅へ転送できるので、なかなか良さそうと思ったら、インターネット側からの転送速度がものすごく遅くて、50KB/sとか100KB/sぐらいしかでないのだとか・・・。LANの中なら問題なくても、外部とはこれでは、話にならん遅さですね。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 23:38
ニュースクリップ - 2011/2/2
アップルが iPhone版 ソニー Reader アプリを却下、独自ストアを締め出し? やっぱりiPhoneはオープンじゃないですよね。厳密化すると、Evernoteとかもだめになるんじゃないんですかね。アプリの審査の弊害も出てきていて、iPhoneの優位はどんどん落ちていくのでしょうね。まぁ、既にAndroidにシェアは抜かれてますし。 「Xperia arc」グローバルモデル ファーストインプレッション - ケータイ Watch 早く発売予定を発表しないですかね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 22:39
ニュースクリップ - 2011/1/29
 せっかくブログを持っているので、その時々で気になったニュースをまとめていこうかと思います。毎日書かないと思いますので、書いた当日ではなくて、少し前のニュースも含むかもです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 00:07

トップへ | みんなの「ハードウェア」ブログ

ひとのぶろぐ ハードウェアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる